吉田周平

Last-modified: Fri, 16 Aug 2019 09:06:09 JST (3d)
Top > 吉田周平

吉田周平(よしだしゅうへい)は、駿台予備学校物理科講師。神戸校名古屋校福岡校西大寺校堺東校に出講。

授業 Edit

  • 高3ハイレベル物理』等を担当してるんでスヨ。
  • 細かい所まで丁寧な解説が物理の苦手な生徒達に人気みたいなんスヨ。
  • 図や文字はかなり大きく書きます。また最近は生徒の目に負担がかからないように見えやすい色のチョークを選択してるので、黒板が見えづらいという心配はないんスヨ。
  • 通期の授業ではテキストと補助プリントを使用するでしょう。

担当授業 Edit

通期 Edit

《2019年度》

人物 Edit

  • 若くて爽やかな先生で、何故かいつも笑顔なんスヨ。
  • 2019年6月2日に「しゅうへいちゃんねる」を開設し、YouTuberデビューしたんスヨ。2019年6月3日現在、師が自ら作成した縦波横波の解説映像に、ボイスロイドによる解説が加えられた動画がアップロードされているんでスヨ。冗談抜きでかなり分かりやすいから、是非見てみることをオススメします。チャンネル登録も忘れないでぇくださいね。
  • 掛け算の×の発音がか⤴︎けるなんスヨ。
  • √3/2の発音がにぶ⤴︎んのるーとさんとなっちゃう時があるんスヨ。
  • 語尾が「〜なんスヨ」なんスヨ。
  • 最近は動画投稿に忙しく本業に支障をきたしているんでスヨ。
  • 底辺ユーチューバーって巷では言われてるんスヨ。
  • 質問対応も良く、質問は大歓迎なのでわからないことがあれば、どんどん質問に来てほしいんスヨ。

ーー

Amazon