高卒クラス・クラス別担当講師

Last-modified: Tue, 29 May 2018 22:01:57 JST (112d)
  • この頁に書いてあることはその年の担当講師の方を記録として残しているだけであり、次年度以降の担当を保証するものではありません。
  • 自分の志望校に合ったコースを選び、実力に合ったクラスに所属しましょう。

編集に関して Edit

クラス別担当講師情報募集について Edit

  • クラス別担当講師の情報は、次年度の学生がコース選びをする際に大変重要なもので駿台大阪校wikiの根幹となるコンテンツの1つです。
  • 各学期の始めに配布される時間割表などを参考に情報提供をして頂けるとありがたいです。
    • ご協力頂ける方は配布された時間割表を撮影の上(この際、氏名や校内番号は写さないでください)、下記フォームから送信ください。なお頂いた情報は担当講師情報を編集に使用し画像を公開することはありません。
    • 姓名を入力する欄には姓に校舎名、名にクラス(アルファベット2文字)を入れ、メールアドレス欄はランダムなメールアドレスを入力して下さい。
  • 2018年度の情報募集フォーム

j.png

過年度の担当講師情報も募集しています Edit

  1. 過去のクラス別担当講師情報はコース選びに重要な情報です。直接編集出来る方は是非、情報追加にご協力頂ければと思います。
  2. 編集が難しく、画像等で情報をお持ちの方は下記フォームより情報をお寄せ頂ければ幸いです。
    • ご協力頂ける方は配布された時間割表を撮影の上(この際、氏名や校内番号は写さないでください)、下記フォームから送信ください。なお頂いた情報は担当講師情報を編集に使用し画像を公開することはありません。(下記の画像を参照して下さい)
    • 過年度のクラス別担当講師情報フォーム
      k.png