柳川玉姫

Last-modified: Sun, 08 Dec 2019 23:30:41 JST (7d)
Top > 柳川玉姫

担当授業 Edit

通期 Edit

【2019年度】

人物 Edit

  • 下の名前は「たまき」と読む。関西数学科では阪本敦子先生に次ぐ女性講師。
  • 夕陽丘予備校と掛け持ちしているが、何故か苗字が「安東」となっている。
    • 夕陽丘予備校の講師として、近畿大学の数学の講座を近畿大学のオープンキャンパスで行なっている。そのため、近大数学をかなり研究しており、造詣深いようである。まあ、どちらの予備校でもほとんど役には立たないんでしようが。
  • 何とも背が高い。
  • 進度がかなり速く、テクニックを使うので(特に三角関数、ベクトル、高校数学範囲外の内容)混乱する生徒が出ることもある。
  • 師は自身が男子生徒に恐れられていると思っているらしい。確かに師に質問するのは大抵が女子である。
  • 現役生では主に高1・高2を担当している。
  • 一方高卒生は『大市大理系数学研究』を担当。
  • 数学XB』を絶賛している。
  • 2019年現在8歳になる子供がいる。
  • 授業の始めに補充問題のプリントを配布なさる。その際、「手の綺麗な内に」とおっしゃる。
  • 学生時代は空手をしており、そのためかマイクを使わずに声が通る。
  • 縦ロールがかわいい。
  • 雑談に甥っ子のプレゼントの相談事をしたらめちゃくちゃ楽しく乗ってくれる。

ーー

Amazon