トイレ

Last-modified: Sun, 12 May 2019 22:09:37 JST (37d)
Top > トイレ
  • 中々綺麗(福岡校は例外)。しかもウォッシュレット付き。
  • だが換気が悪いため、常にメタンガス臭い。
    • 換気の音がとてもうるさい。
  • よくチャラ男が鏡と睨めっこしながら頭のシラミ取りや髪型のセットをしている。
  • どの校舎も男子トイレの個室が不足している。
    • 洋式の便器の個室は中で精神統一をしていたり仮眠していたり携帯でも触っているのだろうか、大抵全て閉まっている。
    • 特に自習室がある階では顕著。
  • 手洗い場の横にはトイレットペーパーが大量に置いてあり、鼻をかんだり手を拭いたりするのに用いる人が多い。
  • 男子トイレにもなぜか音姫がついていることがある。
  • 京都校トイレは階が変わるごとに男女の位置が入れ替わるのでうっかり間違わないように。階段を上がって曲がればすぐの位置にあるので焦っているとほんとうに間違ってしまう。
  • 蛍光灯がLEDに変わりつつある。
    • 2018年2月、大阪校のものは蛍光灯がLEDに変わり、更に明るくなった。
    • 2019年1月2月、神戸校の4F、5Fのトイレの電気がLEDに変わり明るくなったが、人感センサー付きで、人が動かないと1分足らずで消えるため、とても不便になった。

ーー

Amazon