濱田和久

Last-modified: Sat, 16 Feb 2019 21:46:52 JST (4d)

経歴 Edit

  • 神戸外国語大学卒業。

授業 Edit

  • 見た目に合わないほどゆったりとした授業を行う(眠くなるので注意)。
  • 何気にいい声をしており、板書も見やすく、字も綺麗。
  • 裏声をpon★と言わせるような喋り方をたまにする。
  • 師のお手製プリントは辞書みたいな硬い内容である。
  • 英文読解ではテキストの長文の文構造、重要表現を手書きで解説したプリントを配る。
  • また、後期は大学の過去問を使用し、それもテキスト同様文構造の解説をした手書きプリントをくばる。
    • しかも、このプリントには設問への答え方まで詳しく手書きで解説してある。
  • センター演習の授業も同様、演習問題に手書きで解説をしてあるプリントを配り、センター重要文法の例文、語法、発音の色付きプリントを配る。
  • 質問対応は授業後に1時間でもしてくれる良い先生である。
  • ちょっとした相談にも根気強く付き合ってくれるので実はかなり生徒想いの先生である。
  • 授業では生徒を元気付けるようなお話をしてくれることがある。
  • ソフトテニスが好きなのでテニスウェアやテニスシューズを履いて授業をすることが多い。

担当授業 Edit

人物 Edit

  • 愛称は「ハマカズ」(師のプリントには"Hamakazu"と印刷されている)。
  • 授業をきる生徒が大半

ーー

Amazon