設置コース・講座/高卒

Last-modified: Wed, 26 Feb 2020 21:58:06 JST (130d)
  • 各コースに付随する特別指導、プラスワン、個別指導プラス等は一覧から除いています。
  • また集中コースに関しては、「集中無しのコース」が存在する場合は同様に除いてあります。
  • 各コースの付随コースに関してはそれぞれ基本のコースを参照してください。
  • クラスの振り分け方に関しては「高卒クラスについて」を参照してください。

概要

  • 2020年度より、ハイレベルコースが単なる「〜コース」と表記される。
    • 過去にも、実質、ハイレベルコースながらハイレベルと冠されていないコースも存在していた。
  • 2020年度より、大阪校の「スーパー〜EXコース」が「EX〜コース」と改称され、スーパーコースの特化カリキュラム扱いから「EXコース」として独立する。

理系

国公立大理系

私立大理系

 関西地区には、スーパー早慶大理系コースやスーパー私立大理系コースは設置されていない。

医系

国公立大医系

 東大・京大・阪大

 難関国公立大

 国公立大

私立大医系

 関西地区には、スーパー私立大医系コースは設置されていない。

文系

国公立大文系

私立大文系

ーー

Amazon