原田知也

Last-modified: Thu, 15 Nov 2018 02:40:35 JST (25d)

原田知也駿台予備学校数学科講師。

経歴 Edit

授業 Edit

  • 高3のその校舎での最上位クラス(『高3スーパー理系数学Sα(東大演習プラス)』、『高3スーパー文系数学S』)を担当したりと実力は十分である。
  • 授業は丁寧かつ分かりやすい。但し、板書のスピードが早いのと大事なことを黒板の端の方に書いてすぐ消すため、ノートを取る時は注意が必要。
  • 字がとてつもなくデカく、3行で黒板が埋まる。
  • プリントで配る追加問題の解答も無駄がなくシャープにまとまっていて分かりやすい。

担当授業 Edit

通期 Edit

月曜日
火曜日
水曜日豊中校
木曜日大阪南校西大寺校
金曜日上本町校
土曜日茨木校

春期講習 Edit

夏期講習 Edit

冬期講習 Edit

直前講習 Edit

直前Ⅰ期 Edit

直前Ⅱ期 Edit

人物 Edit

  • 東進と掛け持ち。何気に東進ブックスから参考書を出している。背が小さく可愛らしいお兄さんである。
  • 奥さんの勧めで現在乙女ゲーを2本並行して攻略中(流石にBLはしていないらしい)。
  • かなりのゲーマーのようで、ぷよぷよはその昔、15連鎖までできて、大会に参加してたようだ。最近やってみたら12連鎖しかできなかったらしい。
  • ゲームは呼吸である。
  • PSnetworkで日本順位が1600番台らしい。ゲームはPS関係だけで500本以上持っている。
  • 某講師の勧めでラノベにハマっているらしい。特にSAOや禁書は大好き。

ーー

Amazon